4月23日 木曜日 早くも4回目のタートルのタウンラジオ放送が無事


終了しました。


オシャレコーナーでは、今回は、タートルセカンドナカガワのスタッフ

「木村君」 にスタジオまで来ていただき、  「日頃のヘアケア」

についてお話ししていただきました。


イオンドライヤーのお話や、セラミックドライヤーの最先端ドライヤー

までのお話もしていただきfました。

ヘアケアについて、リスナーさんからのFAXも届き皆さんと情報の共有ができて

とても楽しい番組になりました。



それに、音楽コーナーでは、 なんと!只今人気上昇中の


「ZAI (サイ)」 の伊藤様にスタジオまで来ていただき、生演奏もしていただきました。


ZAI(サイ)公式ホームページ

http://www.zai-kyoto.jp/


伊藤様のトークも、演奏もとてもよかったですよね。

そういえば、生演奏後に、誰かスタジオ内で感動して、泣いておられた方が。。


皆さん、是非、ZAI(サイ)さんを応援してあげてくださいね。


そうそう、5月16日のタートルライブにも出演していただきます。



近く、タートルの番組のスタジオの様子をインターネットでも、見れますので

楽しみにしておいてくださいね。



そして、「城陽のごりごり情報」では、先週に引き続き、水度神社の話題を

お話ししました。山頂へ、番組スタッフみんなで登ったお話や、つつじのお話。

あいにくの雨にもかかわらず。。  



そんなこんなで、1時間番組の タートルのタウンラジオ が終了しました。


皆さんいかがでしたか?


ラジオ放送なので、どれだけの方が聞いておられるかわからないですが、

もしよろしければ皆さんメッセージくださーーい。


コツコツ、この番組ブログも更新していきますのでよろしくお願いします。





番組についての質問、応援メッセージはお気軽にメッセージください。


番組へのFAX番号 075-602-9432

番組へのメッセージは、こちら  https://sv03.wadax.ne.jp/~fm-845-com/mail/index.html


=============================

 FM845  タートルのタウンラジオ 毎週木曜日  午後1時から放送

==============================


タートルのタウンラジオ 番組からのお知らせ


只今公開中

タートルのタウンラジオWEB番組をインターネット(動画)から

見ることができます。

アドレスはこちら  http://ameblo.jp/turtle845/entry-10243436385.html