1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 20:01:06

花粉も

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

だいぶ落ち着いてきましたでしょうか?

 

4月も最終週となりましたyo

 

ラストスパート、張り切っていきましょうZ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-21 18:36:00

さくらは

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

散り、今は八重桜がきれいですね。

 

花粉はといえば、

 

スギが終わりヒノキがブイブイ言わせてますね。

 

個人的にはスギよりもヒノキにやられて、

 

喉まで痛くなるしまつですyo

 

負けずに頑張るZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 19:59:52

完全に

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

春ですね。

 

ぽかぽか陽気の中、桜吹雪が美しいですね。

 

雨に花粉にと、春も大変ですが、

 

春の風に乗って明日からも前進あるのみですZ!!!!!!!!!!

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 23:54:43

最近

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

花粉がスギからヒノキに変わったんですかね?

 

鼻の奥が乾燥して痛いですyo

 

春はうれしいけど花粉がね。。。

 

早く夏が来ますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日も思いながら一歩一歩進みます。

 

 

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-06 18:49:03

過ごしやすい日が続いています

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

が、明日から雨が続きそうな見込みです。

 

雨なら花粉が落ち着くので逆にありがたいです。

 

自分は花粉にたくさんさらされるとのどが痛くなってしまいます。

 

明日から、雨にも負けず、花粉にも負けず、

 

一歩一歩前進しましょうZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 02:24:38

3月も

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

あっという間に終了ですyo

 

来週の月曜日からは4月に突入です。

 

春に向かって突き進みましょうZ!!!!!!!!!!!!!

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 21:04:10

サッカー日本代表

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

昨日は快勝でしたね!

 

僕の大好きな香川選手も得点したし、

 

川島選手はPK止めるしで、

 

神がかってましたyo

 

僕らも負けずに前に進みましょうZ!!!!!!!!!!

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 21:17:15

冷たい雨が

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

降り続き、

 

やっとのことで降り止みましたね。

 

明日から、気持ちを切り替えて

 

ガシガシいきますZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 19:01:28

今日は

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

昼は暖かく感じましたが、

 

夕方あたりから、

 

ものすごく寒く感じましたyo

 

たぶん強風のせいでしょうか。

 

早く春よ来い。

 

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 19:28:31

今日は、

テーマ:ブログ

EiEi Ohoo晴れ

 

良い天気でしたね。

 

ただ花粉でけっこうやられてしまいました。

 

薬を飲んでいるのですが、

 

なかなか手ごわいですね。

 

負けずにがんばりましょうZ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それじゃ、今日もありがとう。



 

いつも心に太陽を晴れ

 

sun smileにひひ

 

peace of mindキラキラ



yoze

 

 

新聞折込広告チラシで集客しましょう!!

 

全国新聞折込やチラシ印刷なら、お任せ下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。