目黒のサ◯◯ | HAPPY ELEMENTS

目黒のサ◯◯

目黒のサ◯◯

サンマ か、 サクラ か

花派か、ダンゴ派か、できっと答えは変わりますね

三連休の最終日、
やっと開いた目黒雅叙園前の桜も
今朝は所々、枝先が華やかに重そうになってきました。

目黒川の方は・・・
まだ蕾がピンクになってきたばかり。
{F6FDE38B-956F-4607-A77C-56880067C512}

でも、提灯まで着いて
すっかりお花見モードに入ってます。
次の週末位には見頃になるかしら?

さて、、、私。
先週から、インプット週間がスタートしています。
久しぶりに結構集中してサロンをクローズし
セミナーやワークショップに参加。
とても大きな学びや気づきで
ハードですが楽しい毎日です

そして、とても素敵なご縁も頂けました。
妊活セラピー、もっともっとパワフルになりそうです
パワフルにして、赤ちゃん到着までの期間を
もっともっと短くできるようにしたいなぁ〜と
思うのです
やっぱり妊活は短期決戦!
それには、受けに来てくださる皆さんの協力も必要ですけれどね。

さて、今からはインプット週間最後の合宿へ行ってきます。
日曜日までサロンのお仕事はお休みです

みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね