朝のお参り | HAPPY ELEMENTS

朝のお参り

今朝は思い立って、明治神宮で

少しの時間をゆったり過ごしてきました。


立秋を過ぎて、なんだか空気は秋に変わってきましたが

今朝はまだ夏の太陽健在たいよう。


菊の御紋が朝陽でギラギラしていました。

ふんわり心地


いつもお参りの方でいっぱいの明治神宮も

朝早い時間はまだまだ静かで空気も穏やかです祈る


ふんわり心地

お参りの後、境内のベンチに座り

のんびりゆっくり、そしてすっきりさせてきました。


おばあちゃんの朝の散歩みたいなもんです笑1


9時に近くなると、団体さんがお参りにいらっしゃるので

のんびりしたい時は朝の時間がお勧めです。