はじめての・・ | HAPPY ELEMENTS

はじめての・・

気がつくと8月も半ば海

なんか電車が空いてるかしら?と思ったら

お盆休み夏休み

オリンピックのメダル情報が流れてこない?と思ったら

オリンピックは閉幕済みうっ・・・


宇宙空間を遊泳していたわけではないのですが

出張している自由が丘のヴィセル+で、

大役を仰せつかりまして・・・hi*♡


この歳になると、大体の事は過去に多少経験があったりするのですが

今回はなんと初めてのこと。

ワクワク(・・*)++ ウキウキくふふは止められず

でも、当然未経験のことはお勉強もついてきます。

毎日ドキドキハートしながら過ごしています。


先日、ヴィセル+にトレーニングに向かう途中で

これまた人生初めてに遭遇しました。


ふんわり心地  


抜け殻はあちらこちらで見かけますが

持ち主がまだそこに・・・アブラゼミ


どれくらいの時間をそう過ごしているのか

あまりにも無防備過ぎて、

出発まで見届けたい気持ちを抑えてスタジオへ。

エネルギー溢れるものを見たときは

そのエネルギーのお裾分けに与り

とっても気持ちが良くなりますキラキラ


それが今の所、ワタシのひと夏の経験?

テレビを視る時間はないけれど

とっても楽しい夏を過ごしていますあひる


夏休み中の皆様も

お怪我、事故の無いよう

素敵な経験をされてください祈る





セミの一生の感動的な部分を見せてもらったけど

網戸にとまって「ミーンミンミンミン」やったら

内側からのデコピン、それは免除にはならないよね~