自分メンテに | HAPPY ELEMENTS

自分メンテに

先日は自分メンテで


フェイシャルリフレクソロジーを受けてきました。





やっとトレビアさんと
スケジュールが合って


ビマーナにおじゃま。


他のサロンの行くのはワクワクします♡





エステも大好きだし、


セラピーも色々なものがあるんだけれど


今、自分が受けるとなると


やっぱり迷い無くフェイシャルリフレを選んでしまいます。





・・・・いえ、正直なとろ


コスモリフトと迷いましたよ・・・・


だって、だって、女子だから~うるるん


‘リフト’の3文字に弱いお年頃





定期的にはセラピーを受けるようにしているけれど


今年は妊産婦さんのセラピーを勉強したりしていたこともあって


久しぶりになってしまいました。





久しぶりのフェイシャルリフレ・・・


起きていられず、気持ちよく爆睡ZZZ


そして、スッキリ身体が軽くなりました。


セラピーを受ける度に、


「すごいね~、フェイシャルリフレ」って


感動します。何回やっても!





あまりにもすっきりしたせいか


この日は絶好調に夜更かしでしたけど・・・・











さてさて、トレビアさん。


この日はワタシにプレゼントを色々用意してくれていました。


本当にいつもありがとうございます吹き出し




ふんわり心地



かわいい天使ちゃんの小物入れ翼


大好きなハートの形。


何入れよ~ってウキウキしていたら


「お願い事でも書いて入れたら?」って。





なんでこの子を見かけても、開けないでね!







それからケーキマグカップp+l


前から話を聞いていたケーキ屋さん。


ワタシに食べさせてあげたかったのよ~と。



ふんわり心地



そしてなぜか、


2つとも私の前に並べられました・・・・





ひとつで大丈夫です、ホントに


(ま、余ればいくつでもいただきますが・・・)














ふんわり心地


天使ちゃんずっとこの向きで置かれてます。


おしりが~ハート