どうも、まりんです音譜


今、記事を書きながら蒼天航路を見てましたキラキラ


蒼天航路は三国志の曹操をメインに描写されているマンガです。

三国志は基本的に蜀の劉備をメインに、

書かれているのが多いそうですね。


個人的に三国志を好きになったのは、

三国無双から入ったので、コーエーのイメージが強く、

イメージがカッコいい状態になっているのは、否めませんにひひ

#若干、女性と(特に二喬)と魏延のイメージはどうかと思うが、、、。



そのためか、蒼天航路の内容はすんなり入ってきました。


確かに短期的に見たら暴挙に見えても、

長期的に見たら実は違うのかもしれない。

物事は全て表裏一体なのだと感じるのに、簡単な作品でした。



そのマンガが日テレ系でアニメにされています。


蒼天航路

http://www.ntv.co.jp/souten/



今日は董卓呂布が初めて出てきました。


相当マンガを読んでいる人からすると、


展開早いっ Σ(゚д゚lll)って感じですけども、


そろそろ貂蝉も出てくることでしょう。


それにしても、この時期の袁紹は痩せてるのですね・・・(つ д`)


この調子でいくと、それぞれの人物の詳細のエピソードはしなさそうですね (((´・ω・`)



ペタしてね




極厚蒼天航路 1 (モーニングKCDX)/王 欣太
¥800
Amazon.co.jp

極厚蒼天航路 2 (モーニングKCDX)/王 欣太
¥1,200
Amazon.co.jp

真・三國無双4 PlayStation 2 the Best
¥3,750
Amazon.co.jp

【好評発売中!】PS2ソフト真・三國無双5 Special/三国無双5プレステ2プレイステーション2PlayStation2P2
¥6,580
ワールドセレクトマーケット

真・三國無双5 Empires
¥4,032
Amazon.co.jp