2006 書き初め | TURN UP THE VOLUME!!

2006 書き初め

AT-AT DRIVER

ども、皆さんお久しぶりです!! おみくじ大吉だったMAKOTOです。
多分最近ここを読まれておる方々は一体誰だ?って感じだと思いますが、
sinful父さんやD・KOSKE等色んな方に催促され久々に書いております・・・
が!! 俺が書かなくても充分成り立っとる訳で、ネタ切れで俺を投入か?
と、うまく消えて行ったつもりなのになぁ・・・
番組的に俺はお飾りなんで全然気にしないで下さい(^^;

とはいえ、ただサボっておった訳では御座いません!!
最近は色々とイベント関係の打ち合わせや段取りに忙しくしておりまして、
2月,3月とイベントを計画中で、まだ発表は出来ないんですが、
2月のイベントは近日中に詳細を発表出来ると思います!!
きっと楽しんで頂ける内容だと思いますので、その際は皆さんよろしくお願いします!!
ではまたいつか書きます・・・

May The Force Be With You!!