今日は運動会の振替休日でした。
私は仕事でしたが、旦那と子どもたちはお休みだったのでお出かけ照れ

「どこ行きたい?」と聞いたら2人揃って「スポッチャ!!」と言うので、連れて行ってもらいました。

インラインスケートをやったり、バドミントン・バレー・卓球・エアホッケーなどを3人で楽しんだようですウインク

帰ってからは公園できぃさんの自転車練習。
とは言え、結構乗れてるんですけどね。公道が無理というだけで...。

今日は特に〇〇してね〜という課題は伝えていませんでした。もしや、何もやってないかも滝汗と心配してました。でも、水曜日の授業に向けて漢字をやったり算数の栄冠をやっていたようです。ここに来て自ら取り組んでくれるようになってホッとしてます。
今日は特に、たくさん遊んできたので気持ち良く勉強に移行できたようです。

そうそう。カリテや公開模試の結果があまりにもひどかったので、るぅさんと私はクラス落ちも覚悟してました。結果は残留だそうです。
先週授業が終わって来た連絡の第一声が「Gクラスに残ったよ爆笑ルンルン」だったので、私がプレッシャーを与えすぎたかと反省です。

母はもっとドーンと構えてないといけないですね。