準優勝戦10レース☆ | ターンマークジェンヌ ブログ

準優勝戦10レース☆

GⅠダイヤモンドカップ競走☆

準優勝戦10レース

 

①号艇 毒島 誠選手

②号艇 井口佳典選手

③号艇 山口 剛選手

 

④号艇 樋口 亮選手

⑤号艇 芝田 浩治選手

⑥号艇 赤岩 善生選手

 

4コースからまくり差しが決まって

突き抜けたのはアップ

地元長崎の

樋口 亮選手爆  笑

 

見守る長崎支部で同期の

原田幸哉選手からは、

「ヤッター!!!」と歓声が上がった後、

1ターン1ターン大事に見守る姿が見られましたおねがい

 

⑤号艇・⑥号艇はアクシデントがあり、

失格となりましたショボーン

 

集まる笑顔の長崎支部の面々グッド!

 

嬉しそうな樋口選手ウインククラッカーと原田選手

 

またまた嬉しそうな樋口選手と石橋選手ウインククラッカー

 

2着は、毒島選手ニコニコ

イン戦で負けて悔しそうでした・・・

大村は初優出キラキラ

史上最短の

全場制覇まであと3場という毒島選手。

その1つが 大村。

気合の入る1戦となりそうですメラメラ