先日告知させていただきました

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラムで応募する

『MILK PAINT CAMPAIGN』

 

http://turner.co.jp/cpn/instagramsummer2017/

 

 

にちなんで、ハイビスカス夏休みの工作ひまわり刷毛D・I・Y刷毛なんて

時代は変わったなぁ…と、先日の会議で話題になりました(笑)

 

 

それなら、夏休みの工作向けの企画をしよう!!

カキ氷8月の目標祭が決まりかけたところで…

 

 

はて…??

小学校を卒業して、うん十年経過している私たち…ランドセル(笑)

 

 

そもそも刷毛ペイントDIY(塗るだけDIY)刷毛

工作として認められるのか…??

 

 

…同じ部署のママ社員にお願いして、

夏休みの宿題のプリントをわざわざ持ってきてもらいましたお願いキラキラ(笑)

 

 

どれどれ…(※一部抜粋)

下矢印小学校1年生向けなので、ひらがなが多くてかわいい(笑))

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

工作ぼしゅう!2017年

夏休み作品展

 

つくるもの…くふうしたものなら、なんでもよい

        (たとえば、かざるもの・つかえるもの・あそぶもの)

 

 

イヒ:工夫したものなら、何でもよい。なんてアバウト(笑)

 

 

大   き  さ…教室のロッカーに入る大きさ

 

イヒ:・・・でしょうねぇ(笑)

 

 

 

一例でしかありませんが、

心配していたような縛りは意外となかったですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

材料も身の回りにあるものや、いらなくなったもの、

(ただし、買ってきたキットを組み立てただけではバツブルーダメなそう)

と、かなり自由度は高めですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そこでさっそく社内で情報収集していたところ…

目見つけました!!

 

刷毛ターナーDIY刷毛アンバサダー刷毛として

日頃よりお世話になっているブロガーさんのブログにて

 

100均グッズでつくる貯金箱コインたちコインたちコインたち

 

なにこれ、かわいい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいすぎる~~ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

しかも材料も少なくって、ぶきっちょさんでも作りやすそう拍手キラキラキラキラ

 

詳しい作り方は

anさんのHANDWORKS*RELAX

http://andante365.blog.jp/natuyasumishukudai-kousaku-chokinbako

 

こちらのブログをチェックしてみて下さいねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそして

”工作やってみたハート写真はぜひ!!

 

写真にハッシュタグ

「#ミルクペイントとガーデン」「#ミルクペイント」

をつけてインスタグラムインスタグラムインスタグラムに投稿して下さい音符音符

 

 

※詳しくは下記の特設サイト必ずご確認の上ご応募下さい。

 

http://www.turner.co.jp/cpn/instagramsummer2017/

 

 

夏休みの工作でまじかるクラウン大賞まじかるクラウンとなれば…

お子様の自信にも繋がるかもしれません照れ流れ星流れ星

 

しかも手に入るのはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

ミルクペイントミルクペイント for ガーデン(200ml)ミルクペイント

        ミルクペイント全14色ミルクペイント

           &

      ミルクペイントメディウム6種類笑い泣き

 

 

 

星ここだけの話…星

今回で第2回目のキャンペーンのため、

夏休みの公募展としてはまだ知名度は低め…アセアセ

これは大賞が狙える星大チャンス星かもしれません…にやり音符

 

 

 

暦の上では残暑…!?!?

連日の真夏日、のろのろ台風の影響が心配な今日この頃ですが…

みなさま今週も素敵な夏休みをお過ごしください牛しっぽ牛あたまラブラブラブラブ