開場は9時半・・・・


開場前の雰囲気はどんなもんじゃい!



9時15分頃に万博公園へ向かって歩いていると


あん・・・・?

あれは・・

最後尾って・・あれ・・・


ロハス 並ぶ
どん。(これ公園に入るまでの道ですからね!)
ロハス 行列
どどん。。。!!

ロハス 開場前
どどど~ん!!

って ぅおい!!こんなもん嵐のコンサートやないかーい!!

キャンプグッズを持ってる方達がほとんどでした。

(※ちなみに下車駅は断然「公園東口駅」!
「万博記念公園駅」のほうは
モノレール車内から見下ろすかぎり、かなりの人出でした・・・)


熱気むんむんな会場にイ~~ン!!



入ってしまえみんなばらけてこんな感じ。

ほっ。やっぱりあの人数はキャンプの場所取りの方々でしたか。

少し遅れてやってきたなでしこメンバーは
混雑を感じなかったそうですし。



偵察といいながら
誘惑がいっぱい!!!!
おしゃれなお店やかわいいものがいいいいっぱい!!

あ!さっそく誘惑にまけて何か買ってる~~!


ん・・・?

最初の買い物が「枝豆」て・・・・
一応女子力アップブログを謳っていたんだけどな・・・
おかしいな・・・



そんで はい

喰う


いえいえ、ちゃんと偵察なんですってば・・・

食べたあとはキチンと食器を洗ってリユース



あ!!こちらは
ブースNo.227のearth-trick/村田工房さん
ターナーのミルクペイント・ESHA・チョークボードペイント
マグネットペイントを置いて頂いてました~ニコニコ

しかも こうやって興味をしめしていただいてるお姿を見ると
メーカー冥利に尽きます!


これからもたっくさんの方々に
色彩のすばらしさ・楽しさを広めることができたらな・・・


まずは来週のロハスフェスタをがんばらないと!!
むんむん!!!

・・・と気づけばなんとラストの16時半までいるという・・・

偵察はバッチリ!

と言いたいところですが

何せ初めてのことなので

どうなる事やら見当がつきません!!

ハラハラ ドキドキあせる


ターナーなでしこチームが出展するのは
11月7・8日(土日)です


内容は当社一押しDIY絵具!!


「布えのぐ」食パンパンモチーフ食パン


エコバッグを作るワークショップ(体験教室)です!!パントート


よろしくど~ぞ(‐^▽^‐)