BIGなオープンマイク | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。

Facebook開いたらウッディさんが流木をウクレレのハンガーにお洒落なリフォームしている写真がアップされてたんで

あたしゃ作業ほっぽらかしてギター担いで下北沢へ行ったわさ。





5月4日(水)
下北沢 スムルトロン
「BIGオープンマイク」




もうウッディさんの出番は終わってまったかな

と思ったら

ウッディさんがこれからまさに最後の曲をやろうとしているのでした。

ウッディさんに呼ばれてお金払って早々にトラベラーギターをアンプにセッティング。グー具グー


前に座ってる方が

「あの人、知ってる」

あ!名前失念しちゃったけど、詩を朗読する眼鏡女子じゃないの久しぶり!


他にも以前お会いした方々がいらっしゃいましてまいっちんぐ~♪




スムルトロンはとても優しい雰囲気で、それは店長のハナコさんの人柄なんだろうけど、競い合うような窮屈さが存在しないってのがいいよな。


俺なんかすぐに競い合っちゃう気持ちが芽生えちゃう悪い癖なんだけど、

スムルトロンに来るとそんな気持ちがなくなって、優しい気持ちになれる。



そんな私もちょっと後だったけど二曲ばかしすっとばし♪


トラベラーギターをアンプに繋いで“スナフキン”のリフを弾き始めると

ウッディさんが軽めにハープを絡めてくる。


私同様Facebookでウッディさん見つけて千葉からクルマ飛ばして来たと言う
戸部さんもカホンたたき出すと

先程の名前失念朗読女子m(_ _)mも見よう見まねでカホン叩いてくれて

あたしゃホントにうれぴーのりぴー


他にも色んな所から音が聴こえてくるし

踊ってくれてる人もいてくれちゃってるし

客席でも身体を揺らしてのってる人もいてくれちゃってる

オ~、ルシール♪


“ビビデバビデブルース”ではウッディさん筆頭にコールアンドレスボンス

うれしいっス



あんまりやんないけど“ビビデバビデブルース”ウケるなぁ♪


今夜はやんないけど~(^O^)/




【ライブ】

スペード5月5日(木祝)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6 )
「Rutoブッキングライブ」
開場17:45 開演18:00
料金1500円+ドリンク=2000円

◆出演(各演奏30分、転換5分)
①18:00~18:30 SHOTGUN BLADE
②18:35~19:05 さらむいみ
③19:10~19:40 誠
④19:45~20:15 ターナーB
⑤20:20~20:50 ナベ
⑥20:55~21:25(追加枠)

料金1000円+ドリンク=1500円







スペード5月24日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200





スペード6月18日(土)
市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200






スペード7月3日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキタナボタ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)

18:30 open
19:00 start







はいつくばってでもいきのびてやるだけさ