おおごつ(* ̄ー ̄) | Miracleにマモられて。

Miracleにマモられて。

ちょっとでもいいから…。
HAPPYやPOWERをお裾分けしたくてはじめたブログ

朝から。。。


『ガリッ。ゴトン。』


母の活動が活発ですシラー

いつも-something miracle-マモられて☆*:.-20090519170049.jpg

まぁショック!汗



これ“青梅の砂糖漬け”です。



私、大好きだけど。。。ガーン


どんだけぇあせる



さっき、梅をくれた母の友達がやって来たニコニコ



そして。
母の友達もビックリガーン



母『ハイ。コレとコレ、持って帰ってパー



友『出来上がってからがよか~ニコニコ


母『まぁそれでもよかけど、うち何も出来んたいね~(笑)』



確かにシラー
うちにある全ての鍋とボウルが。。。梅に占領されてますなぁシラー汗


自分家の保存瓶に入れ替えてってこと。。。?
なんと、まぁっ(`。´;)



てか、冷凍庫にはまだ。。。
梅酒や醤油漬けになる梅が待ってます。。。



(梅酒のレシピにメモメモ 冷凍するってのがあるらしいです目?)



頑張れパー母。