鉄脚テーブルDIY | Turn Buckle

Turn Buckle

ターンバックルの日記

花粉症との壮絶な闘いをしつつ、お仕事をこなす者。。。
そう!私です。

和歌山は田舎なので、花粉症は無いと思われるかも知れませんが
そんな事は御座いません!(笑
いっぱい飛んでます!(笑

さてさて。お久しぶりです。
長らくブログが更新できておりませんでした( ̄ー ̄;

と言うのも、、、最近忙しくて忙しくてあせる
月月火水木金金と言うような状態で、作っております(°Д°;≡°Д°;)

作った作品を、写真とってブログに載せたいのですが
その時間さえ中々取れない状況で御座いますm(_ _ )m


そんななか、お客様が当店の鉄脚を使ってテーブルをDIYされて完成した
画像をお送りいただけました~ヾ(@°▽°@)ノ





とっても素敵なテーブル~音譜
天板の色といい厚みいい、とてもとても素敵ですね~( ̄▽+ ̄*)
天板の厚みはどれくらいなのでしょうかね~かっこいいな~キラキラ


いつも足だけ作っているので、この様な完成した写真をいただけるのは
とてもうれしいです^^

しかもブログに使って良いと行って頂けましたので、早速使わせて頂きます!(笑

T様有難う御座いました!(≡^∇^≡)