お久しぶりでございます。
レイン(かいさわ理)です。



15歳の冬、
2005年元旦から
こちら「振り向いて歩けば」(※当時FC2)を開設

2016年9月1日で凍結宣言



からの約2年半、



本日
2019年3月16日で




30歳になりました。





節目なので、更新です。


ここ2年半どんな感じだったかというと


凍結前飲食店とイベントスタッフを掛け持ちしている状態でしたが、
実は凍結の数ヶ月前にメインの仕事を辞め
凍結宣言の数日後いまの仕事が決まりました。
(この間かなり色々あった病んだ上での凍結宣言でもあった)




実は

なんと



医療従事者です




と言うと聞こえは良いですが(笑)


無資格でできる内容ですが
手術室に出入りするという
中々シュールな内容。

決まった曜日に休めるスケジュールの組みやすさと裏腹に、
平日ほとんど休まなくなったので人の多さに疲弊して出不精という悪循環(笑)

昨年までイベントスタッフもやってましたが
ちょうど一年前に前々から悪かった膝の調子が大幅に狂ったのを機に昨年末をもって音楽イベント棄権。

除籍になってないので何ともいえませんが
事実上音楽業界引退です。

こちらもなんだかんだ細く長く
10年ぐらい携われたので満足です。


また大きな節目があれば

更新するかもしれません。

高校入学から15年以上と思うとゾッとする感慨深いですね。

30歳から先まだあまり道筋を考えていませんが、
好きな事を好きなだけ、から
今後のために今やる、
に変えていけたらいいな。。。
と思っております。

凍結時も書きましたが
読み専としてアメーバ界には常にいますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。


2019.3.16

レイン(かいさわ 理)