minneからご注文のお客様へ♫ | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ🍄です。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【2020年 絵馬カード】
お申込み受け付けております。



ご縁ある方のお申込み
心からお待ちしております(*^^*)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【2020年 絵馬カード】を
minneからご注文下さった
お客様にお知らせです♫


minneとメール、どちらからお申込みでも

・最初のご挨拶、お申込みの順番
・着手時のお知らせ
・発送時のご連絡
 オラクルカードの画像

この3点のタイミングでメールもしくは
minneメッセージでお知らせしていますが

minneからご注文の場合
minneからの通知機能がオフの設定ですと
私からメッセージしても通知が無いため

お客様からminneを開かないと
メッセージに気付かない状態となります。

なので設定をオンにしてくださいね♡


ではなくて(*^_^*)


時々チェックして頂ければ有り難いです。

だってminneからの通知って
結構頻繁にありますよね(^_^;)
(私は仕事で使用しているので
問題ないんですが)

もちろん差し支えなければ
オンにして頂ければ有り難いですが

基本オフで時々チェックして頂いて
着手のタイミングでオンにすれば
お知らせをスムーズに知れると思います♫

オラクルカードの画像も
発送のお知らせでお送りしますので

イラストに同封したお手紙と共に
目に入れて頂きたいのですウインク



よろしくお願い致しますドキドキ