そして大目に見れない浮気 | モジャ家の法則

そして大目に見れない浮気




今日は近場スーパーがリニューアルオープンしたので
雨の中ドライブゴーゴー☆


入ってみれば、声出しも試食のオススメも
社員らしきスーツの中年おじ様ばかり…



いやいやいや、そう言うのは女子の華があるこに託しなさいよ。
と思ってしまった。

必死すぎて怖いのよ(^_^;)
普段しなれてないから、仰々しいため試食コーナーさえ避けてしまう。
笑顔作らんかい!!ってね。

接客の極意ですよ兄さん…


って思ってたら
ドンスケに配られた鰹の試食。

基本的、試食をするのはガツガツした感じがみっともなくて
嫌いなので、ドンスケにも禁止している。
けど、今日のこの逃げられない状況をどうするかなー?

ってみてたら…




貰った!

食びた!

戻ってきた!




と言うことで、ドンスケさんに事情聴取開始。


『違う違う違う
向こうからきてん。
俺は仕方なく貰っただけやで…』



というので
『向こうが誘ってきたから仕方なくデートしたら、それも浮気やろ』


って返すと、でらっしょ笑ってはりました。
だって誘われたら行くって…



ねぇ?



ホントはステーキ肉に行きたかったんだって(笑)
肉食女子がお好きか?(笑)