はい、どーも。

昨日は、ちょいとレコーディングスタジオで

ドラム録りだったんだけど、

よく知ってる奴がっ!!


はい、


どーん。


{4557A93C-311F-4316-8D90-B9C9CFBF4665:01}

ベースボールベアーのホリに遭遇。


なんか、ホリに会うとテンション上がるわ。


ちょっと、似てるし。


髪型とメガネを一緒にすると


ガチで似てるしー。


こんなに似てるから、いろんなチカラを使って


二人の関係性を調べたら


俺たち、



血の繋がった兄弟でした。



幼い頃に、生き別れた兄弟でした。


なので、ホリのドラムセットは、俺の物。


俺のドラムセットは、俺の物。


(笑)






(嘘)当然、フィクションですけどねー。



まあ、信じた人はいないかー。


ホリは、本当にいい奴で、カッコいいドラマーだよ。まじ、リスペクト!!


と、言う事で、今後とも2人をよろしくお願いします。