ターキー、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたターキーをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、ターキーが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらターキーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにターキーは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そうそう、私はともかくターキーにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたターキーが、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ターキーはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総括して言えば、きっと私はターキーと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ターキーと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はターキーが大好きでした。これからもターキーらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?



だって!!

いろんなサイトがあるもんだ!!