社員旅行 続き | TMのブログ

TMのブログ

老舗パンツ会社Turkeyです!パンツネタや、製作過程でのエピソード!日々の会社生活などなど・・・UPしていきます。

北海道旅行の続きです♪
旭山動物園をあとにして札幌に向ったわけですが、本当はもっと長い時間いたかったです~汗

札幌についてベタ過ぎますが、札幌ビール園へ
photo:01

カニ、寿司、ジンギスカンなどを食べまくり、
そのあとすすきのへ移動
photo:02


みんなでカラオケボックス。
健全です音譜

その後バラバラになり僕はMr.NAGAIと一緒にジンギスカン屋で一杯
photo:03

photo:04



ちなみにクニはどこ行ったのかな~!?

そしてホテルに戻り4時半まで飲みました…


ちなみに次の日は札幌競馬場に行き、
やられて夜の便で東京に戻りました。。

以上がターキー社員旅行でしたグッド!