初優勝 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

みなさん、各種大会に出場されているようで羨ましいです

魚もチヌからクロですかね。

こちらは子供の応援

フットサル市予選

次男です。陸上のほうが振るわない。スランプのようです。
これほどタイムが伸びないどころか落ちるのはこれまでにない、今日この頃

で、サッカーくらいは頑張ってもらいたい





まずは予選。優勝候補と同じパート。勢いにやられましたが、一勝一敗で予選2位

決勝トーナメント

準決勝は危なげなく勝ち、決勝へ

この時点で県大会出場決定

そして決勝戦

相手は予選でも戦った優勝候補

おそらく誰もが負けると思っていたのでは

予選の時に比べ落ち着いている様子


そして先制点。その後追い付かれるが、そのまま終了

PK戦へ

何と12人一巡、その最後に決まり劇的勝利




今まではすべて準優勝

この世代になり初の優勝です。




テレビで見るPK勝った後にキーパーに駆け寄るシーンには感動しました。




ご褒美の打ち上げ

次は県大会、頑張ってください。

さらに全日予選もね