禁煙なう | デジタル魚図鑑 for iPhone&Android 制作部のBLOG

禁煙なう

年末の体調不良から1ヶ月…。


今でも何だか消化器系が調子よくない…(ノ◇≦。)


で、タイトル通りタバコを止めてますw



本音を言えば、別に体調不良が原因で禁煙してるわけではありませんw



値上がりしたからでもありませんw



なんで吸わなくなったかの理由はありませんww




きっかけ自体は、風邪を引いたからなんですが、



禁煙しようとか、全然思ってなかったんですけどね。






なんか、吸わなくても大丈夫なので、とりあえず止めましたw



10年以上も吸ってたのに、エラくあっさり止めっちゃったw

(いつ復活するか分かりませんが、とりあえず1ヶ月吸わなかったのでしばらく大丈夫でしょうw)






禁煙して何が変わるというわけではありませんが、




今年は今までに挑戦してなかったことを挑戦したいとも思っていたので、




こんなこともアリかとw




健康に近くなるのは間違いあるまいw







さて、今日の新魚種紹介はこちら↓

デジタル魚図鑑 for iPhone 制作部のBLOG



制作ナンバー1068番「ベニオチョウチョウウオ」さんですヽ(゚◇゚ )ノ

デジタル魚図鑑ホームページはココをクリック!