一般人も歯が命! | デジタル魚図鑑 for iPhone&Android 制作部のBLOG

一般人も歯が命!

いやぁ~、買っちゃいましたね、音波歯ブラシ。


結局、フィリップスのソニッケアーにしました。


で、3回程使ってみたんですが、



(・∀・)イイ!



今までに使っていた電動歯ブラシとは、数倍違います!



以前このブログで、ブラウンのと比べて価格が高いと記載していましたが、



そんなことなかっですw



結局、ネットで14000円でした(電気屋で見たら30000円近かったので…)。



多分規格が違うものだったんでしょうね(単なる見間違いか?w)。






しかし、すんごい振動です(それでいて静寂性も良し)。



1分間に31000回ですよ、31000回。



人間の手じゃ絶対無理w



すっごい歯がツルツルになるし、歯垢がとれたって痛感できます。



歯ブラシ部分だけ替えれば、2~3人で使い回しもできそうです。
(バッテリーの持ちが悪くなるかも知れないが…)



ともかく、一度使ったら普通の歯ブラシに戻れなくなるのは、間違いありませんw



歯は一生ものですから、興味がある方がぜひ購入してみては?



では、今日の新魚種紹介↓

デジタル魚図鑑 for iPhone 制作部のBLOG



制作ナンバー1066番「ヒレナガヤッコ」さんですヽ(゚◇゚ )ノ

デジタル魚図鑑ホームページはココをクリック!