アジアカップ 日本vsカタール戦 | デジタル魚図鑑 for iPhone&Android 制作部のBLOG

アジアカップ 日本vsカタール戦

実際には体を動かすことをしなくなった自分ですが、


スポーツ観戦はジャンルを問わず、よく見ます。



で、昨日のサッカー。


いやぁ~、よかったですねぇ~。


最後はめちゃめちゃ興奮しましたよ。



後半の最初にフリーキックを入れられた時は、

(10人になったし)もうダメかと思いましたが、


香川、やってくれましたね。


すばらしい!





ところで、近頃帰りが遅いし、昨日も試合開始10分過ぎてからの観戦。


ハーフタイムに風呂に入らないと、どんどん遅くなると思いダッシュで風呂へ。


こんな時、



風呂で見れるテレビ欲しい



って思いますw



ドラマはともかく、スポーツはリアルタイムで見たいですもんね。



今年欲しい家電に加えねば…w



さて、今日の新魚種紹介↓

デジタル魚図鑑 for iPhone 制作部のBLOG



制作ナンバー1064番「ヒメフウライチョウチョウウオ」さんですヽ(゚◇゚ )ノ

デジタル魚図鑑ホームページはココをクリック!