タイムマシン・セカンド | 釣 食 散 歩

タイムマシン・セカンド

豪雨災害、お見舞い申し上げます。


業務もひと段落(着手してない作業は大盛りスタンバイ:涙)、出張も終えて一息。
さぁ、夕まずめ戦線に参戦!のはずが、雨、雨、雨と例年以上に濡れる室蘭。

180526

ヒラメフォトバト、今年はZEROの気配が濃厚。
でも、諦めない「つもり」。

「Rock on Game Muroran」 へエントリ、ノンキーで終了。
でも、この大会はローカル感があって「楽しかった」からOK!


ヒラメ狙いの夕まずめ、高活性ソイが根と砂地の際で待機中。
早めリトリーブに猛追ドンッ! (/ω\)

180625
ブルー・セイル

180628
イエロー・タイガー

180702
ブラック・マーブル

「ロック戦隊、ソイレンジャー」参上!
どれも、25upのまずまずサイズなんだが....ヒラメはドコ?


ブツクサとネットを徘徊すると、20代に毎月買っていた雑誌がリターンズしてた。

180709

クルマは角度と飛距離、と思っていたあの頃のボク。
夏タイヤが2シーズン以上が普通、を知ったのはいつだっけ。


連休明けたら定時退社マズメ参戦は不可モードの予想。
お願いだから、天候回復、濁り解消、1枚釣らせて!、ドクロベー様ぁ。

お外はザー降り、今日も呑んで寝よ。