めちゃめちゃ久々の投稿となってしまいました。

みなさんのブログは欠かさずチェックはしていました。
流石❗️見習わなければ❗️


私も釣行の回数は激減したものの、たまには行っていたんですけど、広島移動となり新しい地でなかなか結果が出せずもがいていましたえーん



やっとこ山口県周防大島で少しですけどお目にかかることが出来たんで見てやってください。
{D7226B01-3DD5-4EF9-BBF4-21474C3CA4E7}

{D13A68DF-CA25-409A-A099-81E45471C782}

なんか久しぶりすぎて写真が下手くそになってない⁉️

17時〜23時の6時間
0.9gのジグヘッド単体でチャート系でボトムネチネチ攻め攻撃でサイズは大きいので24㎝ってとこです。


これからもめげずに頑張ります爆笑


たまにしか更新してませんけど気が向いたら覗いてやってくださいm(_ _ )m