2017.2月13日 メバリング | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます。😊
今朝も神明間へ明け方のメバリングに、行って来ました。
寝坊したので 30分遅い 出発です。
車外温度は、3°Cで 昨日よりは、ましです。
6時前から始めます。
明るくなるまでの 短期決戦です❗️
しかし、西風が、強くてやりにくいです。
夜明け前の ゴールデンタイムなので すぐに、アタリます。

{A391B5C9-1C25-4931-B99B-A8B90793A3C3}

なかなか、浮いて来ない 21cmです。
沖の落ち込みの 難しいアタリが、取れましたが、18cmです。
大きなアタリで チビメバルです。
リリースします。
明るくなってアタリが、無くなりましたので 6時40分に、終了です。
今朝は、45分だけでしたが、釣れました。

{FDE4E817-0385-45F6-BE90-C114C9D7741B}

キープは、21cm〜17cmが、9匹でした。
昨日と同じポイントなのに、今朝は、型が、良かったです。
でも 刺身サイズが、欲しいですね〜‼️