8月20日朝練青物 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつも、ブログを見ていただきまして ありがとうございます。
今朝も神明間へ明け方の朝練に、行きました。
4時30分から始めましたが、アタリません。
空が、白み始めた頃から アタリ出しましたが、ショートバイトで 中々掛かりません❗️
やっと、掛かって F3.5の タチウオでしたが、引き抜いた時に、オートリリースです。
次は、ドンッと掛かって ゴンゴンと首を振ります。
青物です‼️
しかし、あまり大きくありません。
サゴシの 45cmでした。
夜明けまでに、タチウオが、2本掛かりましたが、小さかったので リリースしました。
明るくなってから サゴシを 2本 追加して 6時20分に、納竿します。
{C3834FBE-E4D9-46CF-9FDE-6A45BEB0E196}


今朝は、40〜45cmのサゴシが、3本 釣れましたので サゴシの味噌漬けを 作ってもらいます‼️