今日は多分今年最後になる福島に魚釣りに行って来ました(^-^)

仕事が終わり前日の夜から福島へ♩

仕事を休んで先に来てた居酒屋大ちゃんのマスターと海人で合流するもすでに酔っ払い笑
{9325B023-9FB0-4D14-919C-B717484554F8}

すでにボトルが空でした笑
とりあえずビールとシラスで乾杯(o^^o)
{841A92E9-7CD6-4539-8DBF-D2551F6CCA5D}

そして冬の海の幸の牡蠣(o^^o)
{6CA613D2-689D-4E9B-AC19-1A3AF63BE3D4}

{4282590B-2022-45B8-87C1-583006A67591}

もうめちゃくちゃ美味しくて思わず酒が進みます!

この後大ちゃんはカラオケ屋に行ってお客は自分だけになった途端にお店の電気が消えて…

{1516B664-DC65-48AD-AD26-F734CCAC8737}

まさかのサプライズ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに感謝感激でした。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼を言って今回はここで仮眠!

朝も寝坊する事なく起きて一便で船長お任せでタヌキに上がりました(^-^)
{2F08D5D1-161D-4CBE-8795-9A3E2BA658D4}

まだ真っ暗なので仕掛けを作り、撒き餌混ぜてコーヒー飲みながら夜明けを待ちました笑

そして夜明けとともに釣りスタート(^∇^)

最初に釣れたのはまさかのアジ(^-^)
{1D790A43-D19F-49ED-B68E-93B5F317DF29}

続いてクロー!
{F3A97BE2-CCE5-496D-A506-FACA17BADB9A}

そしてまたまたアジー!
{364FA2AA-8CEA-4A56-A019-D3472244066A}

ほぼ入れ食い状態σ(^_^;)

あまりにも釣れるのでとりあえず朝ごはん笑
{5B589D7F-BDC5-4074-8DE9-F9554894DFF4}

海人のママのおにぎりでお腹も満たされました(^.^)

そして釣り再開するもやはり入れ食い(^^;
{5D6EF414-EC1E-4572-B624-6D93E25A4B78}

お昼前ぐらいになると
{61698B90-1908-4162-BD00-5576A9DE6971}

死んでしまったアジはクーラーボックスに入ってるのでこの時点ですでに20枚超えσ(^_^;)

船長も今日は忙しく湾内を行ったりきたり笑
{253D8410-5EB4-4DF0-B99A-9A00B52FD87E}

それにしても11月も終わろうとしてるのに今日は暑い💦
今年まだ防寒着出してません(^^;

そして納竿までに釣れた魚は…どーーーん!
{9B272B70-0DA4-4A93-857E-86AB012D1D06}

もう何匹いるか分かりません笑

クーラーボックスに入れるときに数えるとアジは35匹!足裏の黒は5匹で合計40枚( ^ω^ )

大漁!!!
{92AA9432-B8C3-4A47-A026-66286D4719DC}

だけどあまりにも釣れるのは何故か楽しくないですね笑

自分は数釣りより大物1匹が感動します( ^ω^ )

と言う事で3日後は三平丸でクロの40オーバー目指して今日は早めに寝よ笑

今年も残りわずかですね!

皆さん!今年も悔いのないように釣りにいきましょー笑

もうすぐ磯から落ちて一年経つのか…笑