今日は以前知り合った関西から来られた夫婦の自宅にタコパに呼ばれて行って来ました!

お昼前に一緒に買い出しして自宅に着くと可愛いわんちゃんがお出迎え(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ人懐こくて初めて会ったのにお腹向けてくれました爆笑

実に癒されますねラブラブ!

そしてたこ焼の準備中にお昼からビールチョキ

焼けるまで待てませんでした(*≧∀≦*)

まずはノーマルなたこ焼から♪

このたこ焼を今回教えて貰った食べ方は…

なんと!!

えびせんで挟んで潰して食べるショック!



中にたこ焼、ソース、マヨネーズ、天かすなどトッピング( ・∇・)

これは本当に美味しかった♪

さすが関西はたこ焼の本場ですね♪

続いて焼いたのはツナやキムチ、チーズ、ウィンナーを入れたたこ焼(*≧∀≦*)





これまた初体験でしたが美味しくてついつい食べ過ぎました(^^ゞ

自宅でたこ焼とか初めてでしたが本当に美味しく感謝感激( ・∇・)

旦那さんは前日に足を負傷してしまいお酒は飲めなかったですが呼んで頂き本当に感謝してます(^^)/

最後にデザート焼いてタコパの終了となりました(^-^)



また是非お誘いを待ってまーす!

そしてわんちゃんは最初にはしゃぎ過ぎてお休みモードになってました(*≧∀≦*)


さて来週から涼しくなったので釣り再開したいと思います♪