今日はかなり久しぶりに居酒屋のマスターといつもの秀吉丸へ行ってきましたひらめき電球

今日は夜中の1時に出発なので仮眠しようとしましたが結局寝れずに出発あせる

3時半過ぎに秀吉丸に到着(´д`|||)

そして今回はマスターと一緒にダゴチン釣りでアジ狙いで大漁を狙います(  ̄▽ ̄)

普通はダゴチンと言えばチヌ狙いなんでしょうが食べるのには断然アジですよね(≧∇≦)

1便で飛島に釣り客を送られたので2便にて出発ニコニコ

すでに夜明けでうっすらと太陽がひらめき電球

矢柄筏の先に渡してもらい釣りの準備へ音譜

かなーーり久しぶりのダゴチン釣りなので穂先折らないか心配だなーあせる

朝マズメ良型のアジがいきなりゲットラブラブ!

今回の竿は黒鯛工房とシマノのリールを使用してます(^^)v

バタバタとアジが釣れ出したのですがしばらくすると魚の反応がなくなり自分もいつの間にか夢の中へぐぅぐぅ

ふと起きたらかなりの時間寝てたらしい叫び

筏の穏やかな揺れが気持ちよかったのかな(笑)

てな訳でお腹も減ったのでマスターのお弁当でちょい早いお昼ご飯ニコニコチョキ

仕事終わって作ってくれて感謝感激パー

お腹も満腹になり釣り再開するとアジも釣れず代わりに来たのはメイタ汗ガーン

その後二人とも大きな釣果もなく船長のお迎えしょぼん

寝てなかったらなー(  ;∀;)

俺の釣果はメイタとアジ(・・;)

マスターは大漁(゜ロ゜;



久しぶりのダゴチン釣りは楽しく終わりましたが手前の筏では70㌢超えの真鯛や83㌢のヒラメや巨チヌなど釣れてるらしいです叫びあせる

すげーーーーー!!



次は手前の筏で釣りしよッ(≧∇≦)


ちなみに飛島周辺のクロ釣りはコッパの嵐で全然ダメらしいですよガーン


てか船長!


ちゃんと病院行って検査してくださいねしょぼん