今日は朝から帰国の為に朝の4時半に起床あせる

すべて天気悪かったのに帰国の日は天気持ち直してるし何て運がないんでしょう叫び



今回宿泊したホテルは行天宮にあるゴールデンチャイナホテルにお世話になりましたニコニコ





日本語は通じますけど…

すこーし日本語おかしいところがありますが気にしないで下さい(笑)

しょぅしょぅ(≧∇≦)

ホテルから朝食弁当を頂き団体バスで桃園空港へ(^^)

やはり日本人が東京、福岡、関西そして北海道からも来ておられました\(^o^)/

てか北海道から台湾てめちゃ遠そう(・・;)

そして帰りもキティーの飛行機で福岡へニコニコ

帰りの機内食はこんな感じです☆

行きの機内食より美味しかった(笑)

無事に福岡へ帰って来ました(^^)

台湾旅行はグルメに観光にたくさん見たいところがあってまた近いうち行きたいと思います☆  

今回は天候悪くて行けなかったですが九ふんにも次は行きたいですねニコニコ

日本人の皆さん!台湾旅行で気をつけてもらいたいのは原付バイクには最新の注意をお願いします!

日本のように青信号で横断歩道渡ってても遠慮なく猛スピードで突っ込んできますよ(゜_゜;)

自分も3回くらい撥ね飛ばされそうでしたからね(笑)

その他は特に心配な事はなかったですが基本乗り物はすべて飛ばしまくりますので心臓には少し悪いかも(´・ω・`)

さぁ明日から台湾旅行に行くためまたお金貯めようっと(≧∇≦)