今日は久しぶりにいつもの秀吉丸に行ってきました音譜

いつものように前日夜から福島に到着ニコニコ


何か久しぶりだったので夜から気分アゲアゲ


そしていつもの海人で食事をしていつものカラオケに行くと地元の女の子達が大はしゃぎでカラオケを熱唱(゜д゜;)

思わず笑ってしまいましたにひひパー

この後も自分の地元の飲み屋に負けないぐらい盛り上がり気付いたら夜中の1時叫び

その後爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ………

何か夢の中で船のエンジンが遠のいてる…

はっ!

起きると船長出て行った( ̄□ ̄;)!!

見事に寝坊して急いで準備して事務所にいくと会長と奥さんが残ってましたあせる

どうやら1便で沖磯のお客を送って行ったらしいですDASH!

とりあえず2便で俺は一人で湾内の名磯のタヌキに上がりましたニコニコチョキ

それにしても二日酔いでツライ(´д`|||)

のんびりと準備して釣り開始汗

そういえばここ1ヶ月週末になるとシケたり雨降ったりと最悪だったなー(´д`|||)

クロ釣りも出来なかったしダウンドクロ

そんな事を考えてると最初に釣れたのは…


…………………(。-_-。)♪

続いて


…………………(ノ-_-)ノ~┻━┻

とどめは


何で餌より小さい口で食べるのよガーン汗

いつもならここでやる気無くすのですが今日は意地でもチヌ釣り上げてやる!

と思い仕掛けを浮きごと沈ませる事にパー

すると銀狼の竿にゴツンと震動が伝わりあわせを入れて釣り上げたのは念願のチヌにひひチョキ

お腹パンパンですね音譜  

40超えのチヌでしたにひひ

続いて

こちらは30超えでしたがとりあえずキープニコニコ

その後はサイズダウンでメイタ3枚をリリースニコニコ

資源を大事にしないとですねにひひ

この後特大をバラして無念の納竿ダウン



まぁ釣れたからよかったけどね♪

今からノッコミのチヌのシーズンですが皆さんも必要以上にお魚を持って帰らないでリリースをして資源を守りましょう\(^o^)/

ちなみに数日前に家の裏で火災があり危うく延焼するところでしたあせる


釣り道具燃えなくてよかったしょぼん