今日はいつもの秀吉丸に釣りにいきました

実は先週も行ったのですが…3人で釣って

エサトリ1枚も釣れず完全なるボーズでしたので

リベンジに来ましたニコニコ

これは先週の堤防のシャメ(* ̄∇ ̄*)

今回は飛島の磯に4人で上がる予定でしたがすでに先客がいてあえなく断念汗

二組に別れて近場の磯に上がりましたニコニコ


それにしても北風が強くて寒い叫びあせる

こんなに寒くて魚釣れるのかなぁ…

またボーズだったらどうしよう( ノД`)…

と思いながら釣り開始アップ

!!やっぱり何も釣れん汗

前回は餌も残ってたけど今回は針もないぐぅぐぅ

フグの仕業か(--;)

まぁ魚は居るのでちょい安心べーっだ!

その後昼まで当たりもなく昼食タイム汗

やっぱり大宰府天満宮でズルした罰かな汗

納竿まであまり時間がないので撒き餌を大量に撒いて再度釣り開始あせる

すると浮きに微妙な反応がアップ

ラインを緩めて緊迫の瞬間がラブラブ!

ラインが少し出たので合わせると音譜

キターーー(*≧∀≦*)

久しぶりに竿が曲がり釣り上げたら

チヌでした汗

今日はクロ狙いだったのにしょぼん

けどボーズはこれで避けれたので安心べーっだ!

結局これが最後の釣果で今日は納竿汗

魚を締めようとしたのですが今回は活かせていたので可愛そうだからリリースニコニコ

きっとノッコミの時に55㌢になって戻ってくる

はず(笑)(/▽\)♪

その後道具を片付け海鳥達の昼食にひひ



次回こそはクロ釣りたいと思いますチョキ

クロの鍋食べたかったなぁ( ノД`)…



Android携帯からの投稿