日曜日に先輩、インパルトさん、師匠と岡林釣具主宰の釣り大会に参加しました。

一年ぶりの須崎の磯、のっこみ始まって釣れると期待して行ってきました。

ダイワの岡田テスターも参加し34名?かな?

くじ引きで20番、と師匠19番、同じ磯です。



出発🎵

降りた磯は北サツマ、いい所です。

0浮きのスルスル、いつも通りの仕掛け(°∀°)⤴️




師匠と一緒なんでなんか緊張感なし(笑)



潮は安定せず左右、沖へと⁉️難しいなぁ。

9時頃何とか最初の1枚。

ここからや❗でも釣れません。

弁当船で船長からどこも釣れとらんよ、厳しいみたいです。

隣のサツマでフィッシングライフの取材で南さんとさやかちゃんが釣ってます。

暫く南さんの釣りを見学。釣れてませんがやっぱりうまいなぁ。

途中師匠と磯交代すると潮は本命の右流れに…

師匠がかけます。それから粘って3枚(°∀°)⤴️

終了間際にサツマからさやかちゃんのヤッターの声が…

釣り集中できんがな(笑)



私は1枚から追加できずに終了(T_T)⤵️

師匠に大物賞と優勝の予感が…

港帰るとやはり厳しかったみたいです。

インパルトさんも1枚。



師匠の47㎝。



予想通り、師匠優勝🎵



師匠おめでとうございます。

お楽しみの景品もたくさん頂きました。

岡林釣具さんありがとうございました。

また来年もチャレンジしたいです。