にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

今日は高知県の宇佐のチヌ釣り大会に参加しました。



参加33名、一文字でチヌ3匹の総重量。

くじ引きで16番、2番船。





ながーい一文字ですよ。





真ん中辺りで釣り開始。



若干のうねり、潮は思ったより早くなく釣りやすい。

大知0渋ノーガンでやってみます。

餌取ほとんどおらんな。

開始直ぐに何者かに引ったくられました。

竿立てて我慢も道糸から飛ばされた。なに?

コロダイ?

それから我慢の釣りです。餌丸残り…

9時頃引ったくる当たりが…

めちゃ引くんだけど底切るとえらい軽い。

チビッ子チヌです。しかしよー引きました。



上がりが12時なんでほとんど時間ありません。

まわりも全然釣れてません。

当たりもなく12時のサイレンが…

と同時に強烈な当たり。

やっときた。

頭叩くしチヌ間違いない❗

やったか?

浮いてきたらなんか白い。えー😱

ヘダイ?



一発逆転が…(T_T)⤵

しかしもっと釣れる思ったのになんでかな?



インパルトさんも釣ってます✨



私には関係ない一位の景品がなんと

アテンダー2

えー😱めちゃいいやん🎵

USA奮発しとるな➰🎵

入賞の方おめでとうございます。

こりゃ来年もリベンジしに行かないかんわ。