先日、あるギタリストのコンサートに行ったときの事。


その方の演奏はとてもよかったんです。


そして、共演者の方も素晴らしかった。


コンサート全体はとてもよかったんですが・・・。


そのギタリストさんのMCが最悪。


口が悪いブラックユーモアのつもりなのかもしれないんですか、私には気分を害するMCに聴こえてしまいました。


そうなると、その方の人柄も?????


せっかくいいコンサートだったのに、そのことは大きなマイナスに・・・。


結果・・・コンサートそのものも印象が悪くなるんですよね。


ユーモアを盛り込むMCはとてもいいと思いますが、いくらギャグでも、そこにいる人の気分を害するようなギャグは・・・。


なんだかがっかりしました。
























これでも読んでギャグの勉強でもしましょうよ!!↓↓↓↓


ギャグマンガ日和(巻の1)

ギャグマンガ日和(巻の1)

価格:410円(税込、送料別)