昨日は、吉川忠英さんの上州ライブツアーに行って来ました。


昨日の会場は、群馬県高崎市にあります浪漫館さん。


昨年もここでのクリスマスライブにお邪魔して、とてもよかったので今年も参加です。


で、今年のライブは・・・・またまた良かった。


今回は2月に発売されると言うニューアルバムからの曲も含めた選曲で、ちょっと今までの選曲と変わっていたし、途中で演奏されたクリスマスソングも良かった。


とても楽しいコンサートでした。


この浪漫館さんでの忠英さんライブは毎年ほんといいライブを聞かせてくれます。


また次回も参加ですよ!!!!



















お安いギターをお探しの方にお薦め↓↓↓↓