アコ-スティックギターを弾く時に、私はイスに座って弾くのですが、その時に足だが必要不可欠。


しかも、高さがあっていないと、腕が圧迫されるし、肩が上がるしで弾きづらいんです。


で、市販の足台では、私が普段使っているイスに高さがあわないので足台は木を使って自作しているんですよ。


市販の足台だと、普通のパイプイスの時には一番低くしても高く感じるし、お気に入りの座面の高いイスの時には、市販の足台では高さがたりないんですよ。


だから自作知るんです。


けっこうこだわるんですよ・・・私は・・・足の置く高さには・・・。























普通はこんな足台で充分なんですけどね↓↓↓↓