5月2日 へなちょこさん&三平波平さんとコラボ釣行 | まるほげ日誌

まるほげ日誌

基本海釣り!たまにバス釣り!(付き合い程度で)
あくまでライトゲームの範疇で!
いろんな魚を追いかけてます(^∀^)


へなちょこさん!
三平波平さん!
今日はコラボありがとうございました!

そして、お疲れ様でした(^^)!
無事帰宅されましたでしょうか?

自分は無事ですヾ(*ΦωΦ)ノ 笑




では、本題に、、、





今日はなんと、、、


3Pコラボです(^ω^)笑





集合場所が初めて行く所だったので
とりあえず様子を見にうろうろ、、、


有刺鉄線が張ってある扉が開いていたのでとりあえず入ってみてキャスト。


所々水面に波紋は見えるが~



異常なし。



へなちょこさんから連絡が入り、三平波平さんの居場所がわかったので移動しようと扉の方に行くと、、、



鎖と南京錠で、、、
しっかりとロックされてました。笑



必死こいてよじ登り、三平波平さんと思われる方の所へ、、、



そしてご挨拶、、、(.;゚;:益:;゚;.)




ビンゴ!笑




三平波平さんでした(ノv`*)

へなちょこさんのおっしゃる通りの気さくで優しそうな方だったので、まずは一安心(^^)笑


少しお話しさせて頂き、数投キャストしますが、、、




異常なし。




へなちょこさんがいらっしゃったので
とりあえずへなちょこさんの元へ


またもやコーヒーをご馳走に、、、


毎回すみません(.;゚;:益:;゚;.)
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ご馳走様でしたm(_ _)m




少しお話しさせて頂き、キャスト、、、

















のはずが、、、















なんと‼︎

自分が釣れてました(.;゚;:益:;゚;.)汗


*バレない様に必死こいて平常を装い
  なんとか写真を撮られる前に外しました(*゚益゚)ゞ笑





そしてキャストしますが、、、



異常なし。



また移動して異常がない事を確認し
大きく場所移動  ε=ε=(*゚益゚)



いろいろ周るも、、、



異常なし(°_°)!



そして、途中立ち寄った場所に戻り、再度調査開始!



セイゴと思われる魚影発見(゚∀゚)!



数投キャストするもスルー。



三平さんがいらっしゃったので
セイゴが居ることを報告(*゚益゚)ゞ


シュッっとカッコよくキャストし、、、



{FC39D99B-B2F7-4D4B-B630-D124741FD87D:01}


サクッと1匹(°_°)!



す、すごい、、、Σ(-᷅_-᷄๑)



そして!



狙う場所、アクションを教えて頂き、場所まで譲って下さいましたが、、、


乗らないヽ(`Д´)ノ


教えて頂いた通りにイメージして通すと、アタるのに~


乗らないヽ(`Д´)ノ


三平さんが道具を取りに行って、へなちょこさんと共に戻って来る直前に~



かかった(゚∀゚)!



ゴリ巻きでよせて~



足元で~



フックアウト。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



めっちゃいいタイミングでかかったけ、バシッと釣り上げて、お二人の前でドヤ顔を決めるはずやったのに、、、



その後も三平さんはバシッと釣り上げているにも関わらず、、、



自分はノーヒット(´-ω-`)



アタってもかけきれません(ーー;)



せっかくポイントまで譲って下さり、釣り方も教えて頂き、ガルプまで譲って下さったのに、、、



いいとこ無し(`Д´乂)



*三平さん、ありがとうございましたm(_ _)m



目の前にいるのに、、、



わざわざ御指導頂いたのに、、、



悔しいです‼︎ヽ(`Д´)ノ



結局自分はノーヒット。



つまり、ホゲ Σ(゚Д゚)!



三平波平さんは数匹キャッチ!

{C63D6557-7A99-404B-B13C-05F441B358C9:01}


*見事セイゴを釣り上げた三平さん。
  と、しれっと撮影するへなちょこさん。笑




そして!




へなちょこさんは~
















なんと‼︎















今日一のビッグフィッシュを‼︎



















三平さんがタモ入れし~





















あがってきたのは~



















{36AA44B4-F499-41A1-80E7-F3CA86C688D4:01}





デカいボラ!




ゲット!笑




流石です(^ω^)笑




*コーヒー2杯も頂いておきながら
    茶化してすみませんm(_ _)m




と、いう具合に、、、




見事ホゲキングの称号も手にすることも出来、三平さんとの初コラボも達成し、またもやへなちょこさんからコーヒーをご馳走になり、とても楽しい釣行となりました(ノv`*)笑



へなちょこさん、三平さん!
改めて、ありがとうございました!
不束者でございますが、
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


















また見えシーバスにぶちのめされ
心に深い傷を負いました、、、
















が!



















次こそは、、、



ぎゃふんと言わせてみせます!