物欲センサー働きすぎた・・・ | 僕のヤバイ釣り(石ちゃんの釣堀日記)

僕のヤバイ釣り(石ちゃんの釣堀日記)

釣りなどしたことのない初心者(ハリス?ラインって何?)がひょんなことから釣堀にいったことで、釣りの楽しさを覚え、一人前の釣堀師になるために、必要な情報や日記を雑記的に書き綴ったもの。

★釣りデータ

釣り場:九十九里海釣りセンター(5回目)

釣りタイプ:海上釣堀

日付:2016/07/26(日)

天気:晴れ

お客:70人前後

身内:10人

釣果:個人  真鯛1

全体 真鯛75 ワラサ1 ソイ13

仕掛け:MYタックル(クラブブルーキャビン、フリースム)

 

回想・反省

どうもどうも、最近忙しい石ちゃんです。

 

ちょっと忙しく過ぎて更新が滞っていました。ダイビングショップでの釣り大会にいってきました。

 

しかし、物欲センターが働きすぎていたのか、真鯛が序盤で釣れるともうずっと大物(青物・ヒラメ)狙いでその後ボウズで、真鯛1匹という散々な結果におわりました。

 

やはり、釣りたいという殺気がビンビン魚に伝わりすぎたのかダメでした。

 

次回は、殺気を抑えていきます。

 

ランキング参加中

↓↓↓

人気ブログランキングへ