おはようございます
今朝は曇りで風は無いですが気温低い朝です養殖池は凍り付きも無く通常通りお楽しみ頂けます
昨日のお昼に放流致しましたがちょっと面白いデータが出ました
違う魚種を1:1で同数放流致しました
結果放流15分経過で魚種の違いで3倍差が出る結果に驚きました
放流が落ち着いた後に釣れなかった魚種がコンスタントに釣れ始めたのは正直驚きでした
この時間差は今年の放流や大会、イベントでも非常に有効なデータ結果です
2月11日に解放を予定してます超高活性池の魚種はまた別で今日のお昼にその魚種もデータ収集放流をしようと考えてます


冬営業時間と料金のお知らせ
冬営業期間
2月は土、日、祝日営業平日は毎週火、水曜日営業

予定変更(平日営業する場合ブログにてお知らせ致します)
料金
1時間 1500円
3時間 2000円
1日  2300円

女性、お子様200円割引
会員割引有り(会員割引は3時間以上対象)またスタンプカードのスタンプは3時間以上で1個押させて頂きます

営業時間
10時~16時迄

冬営業期間の駐車場は坂を真っ直ぐ下りて正面の休憩所前で自動販売機はご利用出来ませんので飲み物等は持ち込みで宜しくお願いします

冬営業期間中は養殖池3面を解放致します

足場の無い養殖池での釣りは禁止とさせて頂きます
また養殖池定員人数は12名で定員オーバー等により養殖池3面+最大2面の5面解放出来るように致しました
定員オーバーや特別な条件以外は指定養殖池3面にてお楽しみ下さい


昨日は放流効果で活性高めでしたが今日もデータ収集放流で活性上がると思います
気温低い日が続いてますがこの寒さももう少しだと思います
寒くなりましたら休憩所にて温まりながらお楽しみ下さい


今日も1日宜しくお願い致します


m(_ _)m