フィッシュオン岡崎店です。釣り大会の結果が遅くなりました。

2017年3月25日(土)第17回釣り大会がありました。

 

今回は10歳から70歳までの15名(初参加3名)でした。

大物賞↓

数釣り賞↓

 

ポイント賞↓

 

チーム賞↓

赤チームでした。

 

今回からブロックを統一しての大会でした。

大物賞は終了間際まで50センチ台が上がらないという珍現象でどうなることかと思いましたら

エンディ―さんの63センチに皆が胸をなでおろしました。

何度も入賞しているエンディさんですが大物賞は初めてになります。

 

数釣りはかもちゃんとげんちゃんのデットヒートでしたが 後半、げんちゃんが大物狙いに切り替えたすきにかもちゃんの逃げ切りとなりました。

 

ポイント賞はまこっちゃんのプラチナ2回を含めた色鯉3匹、金魚で1位、大会始まってすぐにヘラブナを釣ったTかちゃんの2位となりました。

 

大会中、モモタロウを始めとする色鯉たちが大暴れで、ヘラブナ、チョウザメ、金魚なども釣れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

※9回ダービーの表彰式もありました。

3月だけでも(19日まで)ヘラブナを6かい釣り上げ「ヘラ名人」の称号の付いたよしさんの独壇場でした。

 

 

入賞者の方々、おめでとうございます。

そしてご参加の皆様、ご参加ありがとうございます。

 

次回は5/27(土)予定です。

ご参加お待ちしております。