フィッシュオン岡崎店です。本日もありがとうございます。

 

チョウザメ絶好調です。

 

↑2回釣りましたニヤリ

 

金魚  色鯉↓

 

皆様の笑顔↓

  

 

早めに休みになった子供たちが来てくれております。そろそろ春休みですねさくらさくら

 

昨日までの三連休は浜松や長野、伊良湖や豊橋の方たちが来てくれまして 駐車場は色んな地方の車で埋まってましたニヤニヤ 遠くの方の方は勿論、ご来店していただいすべてお客様、遊びの1ページにフィッシュオン岡崎店を選んでいただき本当にありがとうございました。

釣りの後岡崎城へ行くという浜松のご家族もいました。

春休みはどこ行こうかな・・・とお悩みの方はぜひフィッシュオン岡崎店で素敵な笑顔のなってくださいチュー冬場元気なチョウザメは今が狙い目ですよ。

 

3/25(土)は19時より釣り大会があります。参加したいなーと思ったら15分前まで集合してください。2月中旬から渡していた抽選券は金曜日夕方に発表します。

 

明日は「レディースデイ」です。