フィッシュオン岡崎店です。大会の報告です。
 
今回いつもより少ない人数でしたが 16名(初参加3名)でした。
 
 
大物賞
Aブロック 数釣り賞                   ポイント賞
    
 
Bブロック 数釣り賞                 ポイント賞
   
 
前半戦に 足助姉さんが60センチを釣り上げ最後まで死守する大物賞になりました。
今回はダークホース数名欠場の中 久しぶりのたくちゃんが チョウザメ、金魚、色鯉、なまず
50センチ台を釣りあげ 最後にはヘラを狙いまさかのコンプリ―トかと思う展開となりました。
 
Bブロックは Tかさんが前回のハンディー分が追い付かず子供たちが入賞となりました。
後半戦が始まるときにヘラブナを入れたことを報告しましたので 後半戦は皆さんがヘラブナ狙いになりましたがなぜか釣れませんでしたショボーン
 
 
 
 
※今回は畑で採りたて大根等でおでんを皆さんと食べました。
 
 
大鍋二つでしたが完食でした爆  笑
 
 第8回ダービーの表彰もありました。
  
 寒いこの時期の参加ありがとうございました。
 
番外編
↑今回はこんな商品もありました。
 
そして 第9回のダービーも始まっております。
皆さん、次回の大会は 3/25(土)の予定です。