フィッシュオン岡崎店です。暑い毎日が 続いております。
昨晩は 気温も暑かったけど 皆さんの 闘志も熱く燃えていました。


大物賞は 3度目の大物賞獲得となった 川上友之さん。  61センチ おめでとうございます。

Aブロック 数釣り賞 三連覇のかかっていた 鴨下覚さん。向かうところ敵なし。
今回は ポイント賞と2冠でした。
なので ポイント賞は 繰り上げで チョウザメと金魚で リードした 近藤正行三でした。

Bブロック 数釣り賞 これまた 遠藤健輔君。今回は 1P差が 3人後ろに並んだ 戦いでした。前後半と コンスタントに釣った 健ちゃんの 一歩リードでした。
ポイントは 西村怜子さんの なまず2回とコツコツと釣る金魚や鯉で  両ブロック断トツでした。
今回は 開始直後 きんちゃんが ヘラブナを 釣り上げ 大拍手その後50㎝も釣って
ポイントは 2位です。
なまずが4回 ヘラブナ チョウザメ2回と 大暴れでした。


 

 

大会の模様です。

 

 

 

 
今回は22人と 一般のお客様が10名ほどいて 釣りのスペースがほとんどない状態でした。
いつも 皆様 ありがとうございました。
その後 お見えの方3組は お断りさせていただきました。申し訳ありません。

最後に 前回の金魚釣りダービの表彰もありました↓


 45匹でした。

 

2位はけんちゃんではなく エンディ―さん31匹、かもちゃん13匹でした。

大会は 回を増すごとに皆様が沢山釣るので 集計が大変です。うれしい悲鳴です

毎日暑い日が 続いておりますが 夏休みの思い出に 釣り体験をして 次回の 大会に
出てみませんか。