5㌔出ました!! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ












みなさん!

































1㌔をはるかに越える…































5㌔級が出ましたよー!!!



























胴長は5メーターのギャフより長いよー

































ジャジャーーーーーンアップ

































タルイカっす(笑)









引っ張って申し訳ございません(ノДT)













土曜日に栄一君とねこっちとN井さんと金曜日と同じポイントに行った際、他のエギンガーの方がギャフで引っかけて捕獲しましたにひひ












掛けた人いわく5㌔はあると言うてました叫び









ギャフは車に置いてたんで見つけた瞬間エギで引っかけようと思ったんですが折れたら4万弱の出費になるのでやめました得意げ












ヌーボやったら間違いなく掛けてましたが(笑)










この日はみんなボウズドクロ
お触りもなしでしたハートブレイク













栄一君のNEWタックル、スーカラエサゴナーレ+10ステラとRYOTA☆の秋の超ライトタックル、スーカラ+10ステラ夢屋チタンリールスタンド仕様を記念にパシャリカメラ





















栄一君はあとエメのエクストリームもその内買うとか…









結婚して家買ってどんだけ金あるねんショック!









ねこっちは夢墨とセフィア買っとったし目
ねこっち今シーズンからエギング始めてロッド5本リール3つ買っとるし!(´Д`;)










でも趣味にお金使うのはいいですねお金










メバル用にステラの2000欲しいからの投稿