伝説の投げ竿!! | 釣り上げ侍のブログ

伝説の投げ竿!!

本日、開催された第14回投げ釣教室のオークション会場で、


伝説のツインパワーCX(並継)ほとんど新品状態で出されていました。


(投げ釣りされない方は、何じゃこら?ですが・・・( ̄_ ̄ i))


釣り上げ侍のブログ

並びに、同じくツインパワーBXが、これまた新品!!
釣り上げ侍のブログ

見てください!!↓ 竿袋のきれいな状態(@ ̄Д ̄@;)


マニアの人は、モリゲンの三脚も目に入るはずです。・・・・・?


この竿、投げ釣りをされる方(ベテラン)なら、この竿がどんだけ!!


凄かったかは、言うまでもない名竿中の名竿なのです。


この竿が、ここまできれいな状態で保管されていたのは、


持ち主が、マニアか?よっぽど釣りをしていないか?どちらかだと思います。


(ウチのクラブの名誉会長のもの・・・・・・っと言う事は、・・・・・)


当然、2本とも落札されましたが・・・・1万円で???


買った人は、この竿、実釣で使うのか?何かもったいない気もします。
釣り上げ侍のブログ

他には、松山市の2番町から割烹料理『葉月』さんの大将が、


本物のトン汁を作ってくれました。(こりゃー旨かった!!)
釣り上げ侍のブログ

更に、記念の魚拓をサービスでとるのですが、


私もたくさん魚拓をとってきましたが、『イワシ』は、


はじめた見ました。(カタクチイワシですよ!)ヽ((◎д◎ ))ゝ


魚拓係のKさんがとった魚拓↓
釣り上げ侍のブログ
あまりにも、珍しいので釣ったお子さんに


お菓子がプレゼントされました。


Kさんお疲れ様でした。本当は、Kさんにプレゼントでは??


そんなこんなで、無事終了する事ができ、ホッとしました。


お世話していただいた、愛媛協会の皆さんお疲れ様でした。