サンクチュアリさんに行ってきましたよー | 名古屋港シーバスガイド釣道楽

サンクチュアリさんに行ってきましたよー

土曜日に、サンクチュアリさんに行ってきました!
 
 
最近はベッキーがよく当たってますよー
 
 
と言うことでした!
 
 
ベッキーの1グラムから試します。
 
 
ボトムから巻き上げで良くあたりますが乗りがイマイチなので、同じ釣り方で0.6グラムでゆっくりリトリーブします。
 
 
やはり軽くした方が針持ちがいいようでした。
 
 
ボトムもやはり0.6グラムのずる引きステイが良かったです!
 
 
カラーは
 
 
名古屋港シーバスガイド釣道楽-20110206083515.jpg
 
こんなカラーが良かったですよー
 
 
左の2色はもうすぐ販売するカラーです。
 
 
あとボトムで蛍光チャート裏蛍光ピンクが当たってました。
 
 
今週末のサンクチュアリチャンピオンシップでブースを出しますのでヨロシク御願いします!
 
 
当日は、ブースでベッキーの販売もしますのでそちらもヨロシクです!